娘達には脱毛サロンを

我が家には女性が3人います。まず私を筆頭に、中2長女・小6次女です。私の時代はムダ毛処理なんて高校生ぐらいからではなかったかと思うのですが、我が家の娘達は10歳頃から処理し始めました。
Read the rest of this entry »

家庭のレーザーや脱毛器

わたしは脱毛器を使用しています。以前はカミソリを使っていましたが、体調によってはヒリヒリしたり生えかけの太い毛がどうしても気になってしまいやめました。
Read the rest of this entry »

私が使っているVenus

 私のムダ毛処理(脇、足、腕、指など)は『カミソリ』で行っています。10年程前、ごく普通のカミソリを使用していましたが、肌が切れやすいことや肌にあまり良くなさそうで悩んでいました。
Read the rest of this entry »

産毛は優しく処理

 主なムダ毛処理方法はカミソリです。全体的にムダ毛が気になるので、広範囲を一気に処理できるカミソリを選択してます。カミソリはピンキリですが、千円くらいsickの物を使用しています。
Read the rest of this entry »

ワックスシートでお手入れ

わたしの脱毛方法は、以前はカミソリと毛抜きで脱毛していました。でも、毛穴のポツポツが赤く目立ってきたり、毛が丸まって皮膚の中に閉じ込められたりと、かなり汚くなってきたので何かいい方法はないかとずっと探していました。
Read the rest of this entry »

銀座カラー銀座本店なら仕事や買い物帰りにも通いやすい

銀座カラー銀座本店の利用であれば、仕事帰りやショッピングのついででも、サロンへは通いやすいです。

最初にカウンセリングをしますので、申し込みをして予約当日にサロンへ向かいます。 Read the rest of this entry »

半袖を着るころが一番気になる

脱毛…女の子には悩みの種ですね。私は中学生の娘がいますが、今ちょうど真っ只中なお悩みです。まだ未成年だから脱毛はできないし、腋などを頻繁に剃るのは色素沈着になっ Read the rest of this entry »

脱毛体験

学生時代からムダ毛を気にしていました。学生なのでクリニック等、高額の費用が掛かるものは出来ませんので、カミソリでの処理がメインでした。脱色クリームや脱毛クリーム Read the rest of this entry »

ビキニラインの脱毛のクチコミ

ビキニラインを脱毛する時、どこでどう脱毛するのが一番いいのかクチコミをみますよね。
だいたいいいといわれているところは銀座カラーやミュゼプラチナムです。
VIOラインのことだけではなく、全身脱毛の一部としてビキニラインも綺麗にしたいということですね。 Read the rest of this entry »

母になると処理の時間が。

私のムダ毛処理方法は、現在はカミソリを使っています。以前、独身時代は脱毛サロンに行き、わき、膝下、背中など気になる部分を脱毛していました。サロンに通ったかいあり、現在は気にならないほど毛自体が薄く細くなっています。
Read the rest of this entry »