7月, 2015

v

先日、知り合いと一緒に脱毛サロンに脱毛をしに行ってきました。正規の会員としてではなく、お試し体験に行ったんですが、どれを試したらいいかメニューを聞くと、結局は全身脱毛コースを受けていると言われました。 Read the rest of this entry »

脱毛サロン選びって結構悩みませんか

脱毛サロン選びって結構悩みませんか?何度か良い脱毛サロンを探したくて無料モニターや格安体験などに行ったことがあるんですけど、勧誘がひどくて無理矢理契約にこじつけるスタッフが居たので嫌になり帰ってきました。
やはりお客さんが気持ちよく判断して契約しないと意味ないと思うんです。 Read the rest of this entry »

脚のいらない毛

先日、知り合いと一緒に脱毛サロンに脱毛をしに行ってきました。正規の会員としてではなく、お試し体験に行ったんですが、どれを試したらいいかメニューを聞くと、結局は全身脱毛コースを受けていると言われました。 Read the rest of this entry »

自分に合った脱毛との出会い・体験談

思春期の頃から腕・足はもちろん、お口まわりの産毛までも、ずっとムダ毛が気になっていて私。
そのころには、カミソリでの処理や脱色など自分で出来ることをいろいろ試していました。でも、やっていて気付いたのが、やればやるだけ、剃れば剃るだけ次に生えてくる毛が濃くなっていることに…。それでも、気になるからと悪循環を繰り返していました。
Read the rest of this entry »

脱毛 不明なこと

美容の為の脱毛を考える人の不安などが多いと思いますが、多く寄せられる質問が下記のようにあります。
ほとんどのお店(美容エステ店)が下記のように回答されています。
Read the rest of this entry »

うぶげのケアーも忘れないでください。

やらなくてはならない脱毛の部分と聞いたら、ワキや腕や足を考えるかもしれませんが、お顔も忘れないで脱毛をやらなくてはならないのです。
お顔にも無駄な毛が生えています。
ひげもそうですが、その他にも頬やおでこやあごや小鼻周辺にもいらない毛が生えています。
顔の毛は他の部分とは少し違っています。
それは、大半がうぶげです。
うぶげは黒い濃い毛ではないけれども、女性の美には邪魔なものです。
顔はメイクをしますから、うぶげはいらないですね。 Read the rest of this entry »

自己処理の問題点

最近では脱毛サロンに通う人が増えてきていますが、自己処理で済ませている方もまだまだ多いようです。
自己処理ではカミソリで剃るという方が圧倒的に多いようです。
カミソリは肌に良く無い事は頭では理解しているけど、目立った症状として出ていないため気付かない人が多いのです。
自己処理の場合、やはり肌へのダメージは蓄積されます。
そのダメージから、埋没毛が出来てしまう場合があります。 Read the rest of this entry »

大阪のミュゼでワキ脱毛

全身脱毛は料金も期間も必要だからなかなか手が出ないって聞いたら、数日前に脱毛専門店での全身脱毛の全工程を終えたっていう女子は「30万円前後だった」と話したので、その場に居合わせた人みんな目をまん丸くしていました! Read the rest of this entry »

脱毛時に利用されるシェーバーの高性能化

脱毛の際に使用されているシェーバーは、高性能化が進行しているのではないかと考えられています。家庭などで普遍的に利用されるタイプのものでこのような傾向が見受けられるようになり始めており、家庭における脱毛がスムーズに Read the rest of this entry »

脱毛エステ

先日、脱毛サロンのことや脱毛時の注意点が挿入されていた雑誌をショッピングして取りました。

月経中は、皮膚が刺衝を受けやすくなるので、脱毛サロンへ差す際は生理時はやめた方が良いと書いてありまし Read the rest of this entry »