9月, 2016

脱毛サロンの再開を検討

私のムダ毛の処理方法は結構適当かもしれません。。顔、体、とりあえず全身の処理はお風呂に入り体を洗い、ボディーソープが付いた状態でT字カミソリで剃っています。
Read the rest of this entry »

やる気、起きず、今日はダラダラ

今日は漫画を読むばかりの一日となってしまいました…。バイトをするにもどうも始める契機がつかなく、かといって大学もないので気の赴くままにダラダラしていましたねぇ…。 Read the rest of this entry »

餃子の王将に行きました。

餃子の王将に昨日は久しぶりに訪問しました。こちらのお店はランチパスポートメニューなどもありますが、それより安いメニューをオーダーしました。

税込みだと430円のオムライスです。フード系メニューだと王将メニューの中では一番安いけど一番説得力があります。
Read the rest of this entry »