ゆっくり体を休めたい日にすること。

たまにはゆっくりしたい日もある。
専業主婦だから仕事もしてないし、毎日ゆっくりしてるだろうって思われちゃうだろうけど。
必要最低限の家事を終えたら、買い物にもいかず、家でも何もせずゴロッとしたい日もあります。
そういう日は、ソファに寝そべり、温かいお茶を淹れ、ゆっくりお昼寝したりただボーッとしたり音楽を聞いたりします。
用事を入れず、ゆっくり家で過ごす日もたまには必要なんです。
専業主婦でも、他の人に比べたら少ないかもしれませんが人付き合いもあるし、家事や子育ては基本的にはお休みなしですからね。
なかなかゆっくりと考えられなかった事に思いを馳せてみたり、ネットショッピングを楽しんだり、撮りためたドラマを見たり。
ゆっくり過ごす時間があるからこそ、また明日からも頑張れる。ホッと出来る時間。
こんな時間を作れるのも、毎日頑張ってお仕事してくれている夫がいるからこそ出来る事ですけどね。
夫に感謝し、私は心地いいお家を作れるよう笑顔でいられるように頑張ろう。100円でワキ脱毛できる店舗一覧