‘脱毛サロン’ カテゴリー

ゆっくり体を休めたい日にすること。

たまにはゆっくりしたい日もある。
専業主婦だから仕事もしてないし、毎日ゆっくりしてるだろうって思われちゃうだろうけど。
必要最低限の家事を終えたら、買い物にもいかず、家でも何もせずゴロッとしたい日もあります。 Read the rest of this entry »

初めて脱毛サロン!

行ってきました。
ようやく重い腰をあげて、いざ初脱毛サロンです。
まずはインターネットで最寄りの店舗にポチッと押して予約です。とっても簡単。
直前でも結構取れますね、よく脱毛は予約が取れなくて困るなんて噂に聞いてたけどそれは施術の時の話みたい。
Read the rest of this entry »

「デビアスなメイドたち」シーズン1 第5話を見て

アメリカドラマ「デビアスなメイドたち」シーズン1の第5話「抗えないルール」を見ました。
前回はカルメンが意外にも年齢がいっていたことに驚きましたが、さらには実は既婚者だったという事実が発覚します。 Read the rest of this entry »

一昔前は…。

スタッフがしてくれる初めの一歩ともいえる無料カウンセリングを有効活用して、慎重に店舗内をウォッチして、諸々ある脱毛サロンの中から、個人個人にぴったり合うお店を探し当ててください。

Read the rest of this entry »

古いPC解体で配線材は当分買わずに済んだ。

IT関連の商品の値下がり(デフレ)は凄まじい物がありますね。ノートパソコンなんて最たるもので20年前に比べたら値段は十分の一、性能は普通でも何十倍、下手をすると何百倍。ボーナスをつぎ込んで清水の舞台から飛び降りる覚悟で買ったノートパソコンは何だったんだ? Read the rest of this entry »

返品すべきか…

2-3ヵ月悩みに悩んで、結局エルゴの360メッシュを買おうと決めたのに、ベビービョルンのone+airが値下げしてて、最終的にはそっちを買ってしまった。どっちにするかで悩んでたから、安くなってたのは嬉しいんだけど、友達は身長に合わなくて返品したって言ってたから少し不安ではあったんだ。 Read the rest of this entry »

「サロンでできる脱毛って永久脱毛じゃないよね…。

気に入ったはずの脱毛エステに毎回訪ねていると、「明らかに相性が今一だ」、という人が施術担当になることもよくあるのです。

そんな状況を回避するためにも、施術担当スタッフを早めに名指ししておくことは重要です。

Read the rest of this entry »

VIO脱毛に心を惹かれているけれど…。

5回から10回程度の脱毛施術を受ければ、専門技術を駆使した脱毛エステの効果が見えてきますが、人により差がありますから、全てのムダ毛処理を完遂するには、約15回の施術をやって貰うのが必須のようです。

Read the rest of this entry »

全身脱毛が流行っているけど、実は大損する場合とは?

全身脱毛が流行っているけど、実は大損する場合もあります。
実際、あなたが施術したい部位はどの部分をどれくらいの範囲でなのか、コストをよく検討して選ぶべきです。
Read the rest of this entry »

フェイス脱毛は人気のエステメニュー

今エステなどでフェイス脱毛とする人が増えているといいます。フェイス脱毛とは、自分の体に生えているいらない顔の毛を、全て処理するというものです。顔や場所は色々です。処理の仕方もただ剃るだけでなく、永久脱毛もあります。前までは、針脱毛という脱毛方法が広く行われていました。毛根にハリを刺し、電気を通すというものです。針脱毛のネックはかなりの痛みが伴うことで、脱毛をしたいけれどできない人もいました。 Read the rest of this entry »